Angelic Diary

緩やかに流れる午後の早花月波打つ髪は風にとけゆく

  
2009年3月21日(土)   半日ハイキング
横浜から東海道線で50分程。吾妻山公園に行ってきた。
駅から20分もかからず、大パノラマの広がる展望台へ。階段はキツイけど、登ってしまえば広々とした公園が広がる。ローラーすべり台やアスレチックも面白い。芝生でお弁当を食べて遠足気分。
伊豆半島が伸びる海側。桜には少し早かったけど、菜の花がいっぱい咲いていた。帰りは海岸側から駅までウォーキング。こんなに見晴らしが良い公園はなかなか無い。
  
2009年3月14日(土)   ゆたぽんの歌
作詞作曲、天才音楽家にゃんこ先生。歌、我が家のアイドル、初音ミクが贈る(?) ハートフルな湯たんぽソング♪あったかかいじゅう ゆたぽん
  
2009年3月8日(日)   DECOチロルチョコ
父の誕生日のプレゼントにオリジナルチロルチョコを注文した。なかなか面白い、と喜んでくれた。画像のデータを送信すると数週間以内に配送してくれる。包み紙は別売りのチロル型プラスチックに包みなおしてマグネットにできる。
「家紋」「愛猫ビクリン」「にゃんこさん」の3種類。味は3種類ともミルクチョコ味で同じ。

Angelic Diary 2月分

Angelic Diary 1月分

Angelic Diary2008

Angelic Diary2007

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004